人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ムービーメーカーのテスト ウイルスソフトの乗り換え >>

ああ釜山が・・・
今頃皆さんは、Camelliaの優雅な船旅を満喫していることでしょう。
私? 頭の後ろにアイスノンをいれてねじり鉢巻です。
くやし~い!!

またまたドタキャンです。少し熱っぽい。
北京オリンピック以来、疲れが取れないのです。
TV見ながらポリポリですから、胃も疲れて食欲(?)はあるのです。ドタ!!

こんな美味しい企画を泣く泣くキャンセルした気持ちをお察しくださりませ。先ほど急にブログの入力が出来なくなりました。ウィルスソフトの悪さ?? あわててノートンにTEL。

「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない」をチェックはずしたら、まだSymantec のファイルがありました!! 削除→再起動。
やっと入力出来るようになりました。ほっ。アイスノンが融け始めています。

入力不備はこのせいか定かでありません。
相変わらず、この辺りに弱いotomiでした。
ブログ報告を楽しみにされておられた方、ごめんなさい。
ああ釜山が・・・_b0018441_15445479.jpg

★因みに今日のノートンのサポートセンターの担当は、タイ人でした。
ノートンよ、お前もか!!
DELLで慣れていましたので、こちらもゆっくりとわかりやすい言葉に置き換え、釣られて外人っぽく話している自分に、苦笑してしまいました。

by otomi_2 | 2008-09-10 15:44 | ◆日々雑感 Topに戻る
<< ムービーメーカーのテスト ウイルスソフトの乗り換え >>