人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オリンピック総括 Beijing Olimpic >>

Table Tennis
ソフトボール女子、金メダルおめでとう!!
上野良く投げた!! 前監督の宇津木さんの涙声が印象的でした・・・

卓球は、団体・個人ともメダルに届きませんでしたね。
でもとても満足しています。こんなにたっぷり世界の卓球に浸れたのですから。

テニスに比べると、卓球はとっつきやすく、すぐゲームも楽しめるけど、でもどうしてどうして奥は深い!!

何故こうボールの回転が複雑なの?
何故、つぶだかなどラバーの違いでストンと落ちるの?
私のような単細胞には、いまだにこのボールの回転の対処法がわかりません。

でもこのメタボの体では、長く走るテニスはもう無理ね~。
さて、私も愛ちゃんのような、なげやりサービスを練習しましょうか・・・
                      ↑
             アナウンサーの間違い  
Table Tennis_b0018441_23333479.gif

by otomi_2 | 2008-08-21 23:26 | ◆スポーツ Topに戻る
<< オリンピック総括 Beijing Olimpic >>