人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歩こう会7月例会・・・納涼の滝 作礼山 >>

歩こう会7月例会・・・ビール工場・吉井散策・滝巡り
飲んで、食べて、涼んで・・・7月の歩こう会例会は、盛りだくさんの内容で1日中楽しみました。これで2500円でいいの?と申し訳なくなる位でした。世話人さん、腰痛をおしてのご案内、誠に有難うございました。

キリンビール工場見学

コスモスやポピー鑑賞では何度も訪れているキリンビール工場ですが、中の見学は初めてです。入り口は早くもビール酵母の甘い香り。出来たてホヤホヤのビールは格別のお味とか。箱入り亭主も連れてくればよかった・・・と心にもないことを書いてます。

歩こう会7月例会・・・ビール工場・吉井散策・滝巡り_b0018441_2043631.jpg

白壁の町吉井町散策

以前ふら~っとお雛様巡りをしたことがありましたが、今回の南新川沿いの白壁の町並み散策は、また異なる風情のあるものでした。

歩こう会7月例会・・・ビール工場・吉井散策・滝巡り_b0018441_20514100.jpg

大分2大滝巡り

最後は大分までバスを飛ばして、滝で涼を取りました。龍門の滝の川原では家族でキャンプしたことがあります。水は少なめ。滝すべりを楽しむ若者達。こちらは足を浸す程度でしたが、気持ちよかった!! 慈恩の滝は恨み(もとい裏見)の滝とも呼ばれ、滝しぶきを浴びながらの通過はまた乙なものでした。

歩こう会7月例会・・・ビール工場・吉井散策・滝巡り_b0018441_2054584.jpg


主な写真をフラッシュでどうぞ。第13弾とは!! よく作りました。
これにてフラッシュも打ち止めかな?
by otomi_2 | 2008-07-13 18:20 | ├歩こう会 Topに戻る
<< 歩こう会7月例会・・・納涼の滝 作礼山 >>