人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 色鉛筆(3) 博多に強くなろうシリーズ >>

あんたが一番
卓球でのこと。

組み合わせやコーチから指導を受ける順番は、いつもくじ引きで決めます。くじやじゃんけんには滅法弱いotomiですが、今日はなぜか、

「うわぁ、一番引いた!!」
「じゃあ今度の試合のトップバッターもotomiさんよ!!」
「え~っ!! そんな~!!」

第1試合のトップは、体が温まっていない・目が慣れていない・緊張する等の理由で、皆に嫌がられています。しかも相手チームはだいたい大将格がでてくるのですよね~。

こうなったら捨て駒のつもりで、受けるゲームでなく、攻撃的なゲームをやったるわい。見事華々しく玉砕もよし!!

年2回の親善試合ですが、この時ばかりは皆真剣。結構これが半年ごとのスパイスになっているんですよね。あと4週間後です。
あんたが一番_b0018441_22343221.gif

by otomi_2 | 2008-05-17 22:33 | ◆スポーツ Topに戻る
<< 色鉛筆(3) 博多に強くなろうシリーズ >>