人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しばらくお休みいたします。 ハングルのキーボード >>

富士登山
もうかれこれ17年前になりましょうか・・・
日本一の富士山に家族で登ったのは。

途中で雨が降り出し、汗と雨で体温をはぎ取られる恐い思いをしました。
ぞくぞくと撤退する家族連れの中で、7合目「トモエ館」に予約していたのが幸運でした。
汗をぬぐい着替えをして、温かい夕食・仮眠もできました。

富士登山_b0018441_2335572.jpg

上は途中のご来光の写真です。登頂できた時は感無量でした!!
私と子どもは高山病にかかり、胸がムカムカ。お父さん一人ピンピン。
この時ほど頼もしく思ったことはありません。

この夏、ドンキーさんがご家族で富士山に登られました。
あまり写真が綺麗なのでご紹介します。→Enjoy Out door Life

実はこの3ヶ月後に甲状腺の亜全摘手術をしたのです。
このとき山登りはこれが最後かな?と覚悟しながらの登山でした。
今また九州百名山踏破を目指して山登りできるなんて・・・一病息災。

さあ、次は韓国一のハンラ山です。

【後日談】
「また富士山に登りたい?」「し~ん。」
子ども達にとって富士山は一度目は登ってみたい、二度目は眺めていたい山のようでした。

by otomi_2 | 2007-09-06 23:35 | └山登り Topに戻る
<< しばらくお休みいたします。 ハングルのキーボード >>