人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春は名のみの立春の雪 当たりました・・・・・労働力調査に。 >>

氷瀑で有名な難所ヶ滝へ行きましたが・・・(1/31)
1月の晦日、歩こう会で難所ヶ滝に行きました。
春のような陽気が、氷瀑には仇になり、滝は干上がっておりました。

計画した以上は実行しようという、勤勉(?)なメンバーの後押しで
篠栗霊場めぐりとは一味違う山登りを楽しんできました。

山は山だけで楽しい!!
今回はパパラッチさんから、たくさんの画像をいただいて、久しぶりに
写される人になりました。ついでに2年前の画像もいただきましたよ~。深謝。
画像の上でオンマウス。そう、この氷瀑をみたかったんですよ~。
まぁ、HPをご覧くださいませ。→ENTER


by otomi_2 | 2006-02-04 01:24 | └山登り Topに戻る
<< 春は名のみの立春の雪 当たりました・・・・・労働力調査に。 >>