人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 迷惑メール 「こんなに近く、こんなに遠く」 >>

荘島プラザリニューアルオープン(9/24)・・・SNK
家主月星化成(株)さんのご好意で古くなった建物や設備が改装され、新しく「月星ふれあいセンター」として地域に開放されました。

「久留米ウォーキング協会&月星歩こう会」と一緒に入居。今日は荘島プラザ(SNK)のリニューアルオープンのお祝いです。以前はここにPC教室があったんですよ。今は各種サークル活動に使われています。

経過報告、月星社長の「ピンピンコロリと、棺おけまで自分で歩いていきましょう。」、久留米市長の「シニアネット久留米さんには、広報くるめやジョイナスでお世話になっています。」さすがトップの方はお話が上手ですね。

お謡い三番、手品、オークションなど和やかなうちに終わりました。
私はのばらさんのお気に入りの写真をゲットしましたよ~。


CSSでこんなのを作ってみました。クリックで大きい画像に飛びます。

by otomi_2 | 2005-09-24 22:41 | ◆シニアネット Topに戻る
<< 迷惑メール 「こんなに近く、こんなに遠く」 >>