人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウインブルドン女子決勝戦 フレンドリー同士(6/26) >>

ウインブルドン新旧女王の戦い
昨日の深夜、ディフェンディングチャンピオンのシャラポア対旧女王ビーナス・ウィリアムズの壮絶な女の闘い(準決勝)、見ごたえありましたね~。

大好きエナンが1回戦で早々姿を消した今、この1戦だけが楽しみでした。
シャラポアの調子は悪くなかったのですが、如何せんウィリアムズがバカ当たりしてました。サービスよし、リターンよし、ラリーよし、隙がありませんでした。

ミラクルショットの応酬で、非常に内容の濃い試合でした。1セット目のタイブレークが勝負の分かれ目でしたね。

第2セットの1ゲーム目、ウイリアムズがブレイクしたところで、勝負あり!!
もう休みました。やはりシャラポアのストレート負けになってましたね。

二人ともシンプルなワンピースで、視覚的にも楽しめたウインブルドンでしたが、UPされたシャラポアの顔には連戦の疲れが見て取れましたよ。ウイリアムズも、あんなうち方していると、早晩腰を悪くするのではないか・・・と、お富おばさんの余計なお世話でした。(写真はYOMIURI ONLINEから戴きました。)

by otomi_2 | 2005-07-01 13:50 | ◆スポーツ Topに戻る
<< ウインブルドン女子決勝戦 フレンドリー同士(6/26) >>