人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 光ネクストへ W杯1次リーグH組第3戦・・・... >>

W杯決勝トーナメント・・・ベスト8ならず
日本 2-3 ベルギー


予選リーグで体調が崩れてしまったので、今回は起きられたら見るというスタンスで、目覚ましもかけずに寝ました。4時のトイレタイムに起床。いい時に起きた模様。

前半 寝ていたので詳しい内容はわからないが、0-0のスコアレスドローで折り返す。

後半 3分原口がシュート!! 1-0。目をこする。続いて7分乾の無回転シュートが決まり、2-0。ほんまかいな!! このまま終わるベルギーではない!! 190㎝台を2人一遍に変え、ギアを上げてくる。2-1。そして2-2。最後はアディショナルタイムに、カウンターを決められ、万事休す。これが世界の壁。日本、ベスト8ならず!! 

チームを激変させたいと、本気で一致団結して高い目標を掲げた西野監督。サムライブルーはしっかり歴史に名を残した。今回で一歩、いや半歩世界に近づいた。今の位置をキープしたい。

奇しくも長友が「すべて出し切った、悔いなし。」その通りだろう幸せな2週間をありがとう!! 
やっぱりサッカーは面白い。


W杯決勝トーナメント・・・ベスト8ならず_b0018441_610537.png
     

by otomi_2 | 2018-07-03 06:12 | ├サッカー Topに戻る
<< 光ネクストへ W杯1次リーグH組第3戦・・・... >>