<< 熊本石橋群を訪ねて(5/20) ふるさと探検(5/14) >>

上陽石橋・星野村ツアーUP
ふるさと探検のページUPしました。
一度タブでリンクするページが作りたかったのです。
イメージマップでリンクをかけております。結構苦労したページです。
左右のフレームページですので、お手数ですがお気に入りを消して、全画面でご覧下さいませ。
上陽石橋タブをクリックですよ~。 →ENTER

[PR]
by otomi_2 | 2005-05-16 14:38 | ├ふるさと探検 | Comments(6) Topに戻る
Commented by ロイ・小川 at 2005-05-16 19:20 x
見ました!
家庭の主婦の趣味のままでは惜しい技術
ですね。
お富さんは社交性にパソコンのスキルと、存在
だけで回りが明るくなるSNKの貴重な人材です。
(まずは、シャルウィダンスのタレント (^。^) ) 

*最後の写真が小さかったよ!
Commented by otomi_2 at 2005-05-16 19:51
いつも密かに(?)見守ってくださって、有難う。
作り終わってみたら、私の存在がない!!
ということで、のばらさんの集合写真から、いただいたのです。
のばらさん、有難うございま~す。

久しぶりの新入会員オフ会、弾けましょうね。
今日、ウエスタンダンス用に、太かベルトを引っ張りだしました。
やはりあると、手のすわりがいいですね(^_-)
Commented by Nobara at 2005-05-16 23:00 x
初めて お邪魔いたします。
とても女性らしく細やかで、しなやかなブログ。
私など、とても足元にも及びませんわね。

集合写真をご利用いただいて光栄です。
拙いながら、ブログは毎日更新しています。
Commented by otomi_2 at 2005-05-17 00:52
nobaraさん、こんばんは。
毎日更新? すごい!!
SNFの方にも、そう言えばいらっっしゃいました。

最近写真を貼るのがつらいんです。
勉強していないので、思うようなのが撮れません。
だんだんテキストの多いブログになっています。

自分の記録だから、まっいいかと居直っています。
Commented by obaba at 2005-05-19 00:42 x
お富さん ふるさと探検ツアーではお世話になりました。
楽しい一日を持てました事感謝しています。
ブログ綺麗に纏めてあり拝見して、私にはとても
無理だと思いました。
人様のを見て楽しむことに致します。
これからも宜しく<(_ _)>
Commented by otomi_2 at 2005-05-19 21:34
obabaさま。
ブログは文字だけの日記でもよし、反対に写真集でもよし、
HPの代わりでもよし、なんでもありです。

掲示板の投稿もいいですが、一つブログがあると自分のもの
が一箇所にまとまりますよね。是非作られてください。
soramameさんのところで教えていただけますよ。
<< 熊本石橋群を訪ねて(5/20) ふるさと探検(5/14) >>