人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旬や みなくち これって認知症? >>

熊本復興支援ツアー
1月19日、Facebook仲間12名で熊本に行ってきました。さほど寒くもなく、ウォーキングには程よい天候でした。

熊本地震の前に元気な熊本城を見てましたので、石垣の崩落64か所、国指定重要文化財13棟すべてが破損という被害に、出かける心が萎えました。

しかし天守閣の凛とした姿に元気をいただき、熊本の方々の心の拠り所になっていることを改めて痛感してまいりました。美しい水前寺公園も昔のまんまでした。

いつもの如くデジブックで纏めました。お暇な方は、ゆるゆるとご覧ください。(笑い)集合写真はお仲間からいただきました。



タブレットの方はこちらからどうぞ。↓





by otomi_2 | 2017-01-24 22:01 | ◆シニアネット Topに戻る
<< 旬や みなくち これって認知症? >>