人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これも切り絵?・・・歩こう会1... 私の変わり者度は? >>

2017年1月例会・・・三社詣り
恒例歩こう会の新年三社詣りです。
筥崎宮

「敵国降伏」の扁額がかかる筥崎宮。
象の彫り物は、十日恵比須神社途中にある昔の動物園正門跡です。
2017年1月例会・・・三社詣り_b0018441_221963.jpg

十日恵比須神社

両側の露店・熊手・大当たり福引(百万両の貯金箱)・・・大賑わいでした。
当たる人もいれば、引けぬ人もおり、人生
2017年1月例会・・・三社詣り_b0018441_2213839.jpg

櫛田神社

ご存知お櫛田さん。ここに詣でないと気持ちがシャンとしません。
2017年1月例会・・・三社詣り_b0018441_2215367.jpg

ランチ

ランチはホテルオークラ「カメリア」でリッチに。
食べ放題とのんべえは飲み放題。
2017年1月例会・・・三社詣り_b0018441_23151283.jpg

「篠山紀信展 写真力」

おまけにアジア美術館に寄りました。見ごたえあり!!
2017年1月例会・・・三社詣り_b0018441_23111336.jpg

いろいろな写真の中で、やはり女性の写真が秀逸ですね。
右はおわかりですか? トットちゃんです。(写真はパンフからお借りしました)

こうして今年の歩こう会が始まりました。
お互い健康を維持して、よく歩き、よく学び、よく食べ、大いに羽ばたきましょう。歩こう会の皆様、今年も宜しくお願いいたします。(徒歩詣りバージョンで)


2017年1月例会・・・三社詣り_b0018441_1262666.jpg



by otomi_2 | 2017-01-10 23:19 | ├歩こう会 Topに戻る
<< これも切り絵?・・・歩こう会1... 私の変わり者度は? >>