<< 『シャルウィダンス』・・・リメ... 西宮時代の思い出のタペストリー >>

新しいパソコンが届きました。
今日は結婚記念日です。
歩こう会に二人で参加したかったのですが、亭主がブー。
で、結局やめました。なんで~??

お祝いらしきものはありませんでしたが、ビッグなプレゼントが
届きました。
そうなんです。のどから手が出るほど欲しかった新しいパソコンです。

これでやっとやっと、私めもXPにバージョンUPです。
Meよさようなら。でもこのパソコンとは苦楽をともにして勉強してきた
ので、とても手放す気にはなれません。

そのうち、2000にOSをバージョンUPしてあげますからね。
待っててね。

そして奇しくも今日は、HPを開設して満3周年の記念日です。
思えば、よくぞここまできたもんだ。
ページ(私にとっては作品)の一つ一つに思い入れがあります。

これからも、『勿忘草』は保存版の備忘録としてじっくりと作り、
身辺の雑録はこのブログ『徒然なるままに』で取り上げたいと思います。

これからもどうぞご贔屓に。m(__)m

[PR]
by otomi_2 | 2005-04-29 22:54 | ├PC関連 | Comments(2) Topに戻る
Commented by chusan at 2005-04-30 11:12 x
祝NewPCゲット!偶然ですが我が家のパソコンも3日前にリニューアルしてやっとXPに昇格しました。HD250GBと山小屋から豪邸に引越しした気分です。
これで98を理由にパソコンのスキルアップをサボるわけにいかなくなりました。
お富センセイを目標に追いつけ、追い越せ(これは相当難しい!)です。
Commented by otomi_2 at 2005-04-30 12:04
祝増築おめでとう!!
ところでOSのバージョンUPご自分でなさったの?
まずい、追い越された~!!

まずは新しいPCが順調に稼動したら、いよいよMeから2000(XPではOS自体が重いので)にと考えてます。

今度のはディスプレイがWideのテレビ付き。
これでやっと亭主と完全に棲み分けできます。
<< 『シャルウィダンス』・・・リメ... 西宮時代の思い出のタペストリー >>