人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第8回久留米ん町探検・・・大善... 外付けHDDが壊れた!! >>

歩こう会10月例会・・・大刀洗周辺
花立山登山

たとえ130mといえど、上りはきついですね。ガンバ!! 
胸突き八丁の石段を登ると、嗚呼、絶景かな!!
山頂には権現様と呼ばれている日方神社があり、子どもたちの守神様です。花立山の詳しい説明。右上の×をクリック⇒現在のタブを閉じる。
歩こう会10月例会・・・大刀洗周辺_b0018441_17431526.gif

城山公園でお弁当

いい天気になりましたね。ここで何歳になっても嬉しいお弁当^^;
歩こう会10月例会・・・大刀洗周辺_b0018441_17583458.gif

大刀洗平和記念館見学

次は大刀洗平和記念館内を見学です。現存の零式艦上戦闘機。
特攻隊の遺書には胸がつぶれました。戦争の惨禍がここで語り継がれます。
歩こう会10月例会・・・大刀洗周辺_b0018441_18413128.gif

コスモス園とキリンビール試飲

ここは歩こう会で何回も(2回目?)ご案内いただきました。試飲は三杯までOK。麒麟大好き亭主も連れてきたかった~!! コスモスは風に揺られて、すっかり遊ばれてしまいました。
歩こう会10月例会・・・大刀洗周辺_b0018441_18181432.gif


こうして今回もまた楽しい歩こう会でした。来月もまた愉しみですね。
即日満席になりますから、ゆめゆめメール点検は怠りなく(お互いに)。



歩こう会10月例会・・・大刀洗周辺_b0018441_2041172.gif


by otomi_2 | 2012-10-10 19:34 | ├歩こう会 Topに戻る
<< 第8回久留米ん町探検・・・大善... 外付けHDDが壊れた!! >>