人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 世界各国のビールのお味は? スリランカ民族舞踊の夕べ(その2) >>

2014年W杯アジア地区予選 最終予選グループB 成績表
2014年W杯アジア地区予選 最終予選グループB 成績表_b0018441_21291444.jpg
9/11、Japanを知り尽くしている男・・・ジーコ率いるイラクとの戦いです。実に興味深いですね~。

日本 1-0 イラク

前半25分、岡崎が右からクロスを上げると、前田がヘッドで綺麗に合わせ、ゴ~~ル!! 結局この1点を守り切って、勝ち点3を上積み。

半分寝ながら見ました。瞼に残った残像から。
◇とにかく岡崎がキレていた。ゴール前の嗅覚は依然健在。
◇突然の香川欠場に代わり大活躍の清武、惜しいヘッドがあった。
本田、今回も目立ったね。
前田の決勝ヘッド、Cool!! コメントもCool!!
  鹿島の愛弟子だから、ジーコも内心嬉しかったのでは?
遠藤マンマーク。CKはフリーだから良かったね。
◇守護神川島。決定的チャンスを2度もナイスセーブ。
◇ムードメーカー長友。ゴール前までよくオーバーラップ。
 暑苦しいぐらいタフ。
吉田~!! よく守った。
◇最後に長谷部。チームでは控えで心配されたが、やはり1歩が遅かったね。ハンサム顔に少し影があった。
以上簡単な印象だが、よく勝ってくれた。これでB組首位キープ。

2014年W杯アジア地区予選 最終予選グループB 成績表_b0018441_21105196.jpg
こんな面白い試合を眠くてごめんなさい。

by otomi_2 | 2012-09-12 21:34 | ├サッカー Topに戻る
<< 世界各国のビールのお味は? スリランカ民族舞踊の夕べ(その2) >>