<< 石堂山 不忍池と蓮の花 >>

藝術の秋(1)・・・文化祭
シニアネット福岡の秋の文化祭のはじまり、はじまり~!!
・・・2009/10/9 inふくふくプラザ・・・

今年も集まりました、力作が。傍らでは「ペーパーローズの体験コーナー」もあり、図々しくも頂戴して胸に飾っております。

今回otomiの独断と偏見による「頑張りましたで賞」を3人に方に贈呈いたします。また来年も楽しませてくださいね。皆様、本当にお疲れ様でした。

b0018441_1661353.jpg←★Internet Explorer 8の方は、互換表示ボタンをONにしてご覧ください。一部IE8に対応していないタグがあり、表示が乱れます。

[PR]
by otomi_2 | 2009-10-11 15:52 | ◆シニアネット | Comments(4) Topに戻る
Commented by hanamizukik at 2009-10-12 15:56
シックなペーパーローズがTシャツにバッチシ...よくお似合いですね~。
私も頂き、その上教えてもらって、言われるままに...鮮やかなクリスマスカラーのローズが出来上がりました...出来上がりのカラーが楽しみでした。

「頑張りましたで賞」 私の作品も?
最初私のステンドグラスがチラッと見えたとき、あらっ!とビックリしました。

やっと私もドーナツやさんのタグを見せていただき作ってみました、有難うございました。

水明荘御一緒出来なくて残念ですね。足が利かないときは電車か車で、と思っています。

Commented by otomi_2 at 2009-10-13 00:44
hanamizukiさん、素敵ですね~。
皆さん、写真がいいから引き立ちますね。(拍手)

今日はPCの調子が悪くて、たった30秒足らずの動画が
なかなかできず、今の時間です。もう寝ましょ。

今度のウォークは、水明荘の紅葉目当てですから、写真を沢山
撮ってらしてください。私も前の写真を引っ張りだして、再編集
しようかとも思っています。
Commented by yyyanoy at 2009-10-14 16:20
はじめてコメントします。
さすが画像の見せ方がおもしろく、センスがあり感心して何回もみました。

わたしたちのコーナーにきていただきありがとうございました。
(最初は来てくださるかしらと心配ておりました)
コサージュもぴったりお洋服にあっていて新聞紙にはみえませんねー…自画自賛です。
Commented by otomi_2 at 2009-10-14 22:03
yanoさん、いらっしゃ~い!!
今年の文化祭は、手作りコーナーが秀逸でしたね。
時間があったら、一部始終をカメラに収めたかった~、残念。

やはり参加して一緒に作ったり、踊ったり(どんたく)が、一番記憶
に残り、楽しいですよね。いただいたペーパーローズ、いろいろな
場面で活躍しそうですよ。有難うございました。
<< 石堂山 不忍池と蓮の花 >>