俵山に登ってきました(9/12)
山歩くらぶ一行は行縢山に登るべく宮崎へ。ところが雨が激しく降りしきる。急遽ユーターンして、阿蘇の俵山へ。こちらはそよ風が吹き、柔らかな 陽射し。

病み上がりには格好の登山でした。カメラが重くて(汗)、あまり写真は撮りませんでした。 心配してくださいました皆様、無事帰りましたよ~!!
b0018441_2115220.jpg
マツムシソウ

[PR]
# by otomi_2 | 2004-09-12 21:54 | └山登り | Comments(0) Topに戻る
友あり遠方より来たる(9/8)
SNF・MIDI教室仲間のマーちゃんが千葉からご来福。
木曽路でお食事してMIDIのお勉強、そして写楽の夜景撮影会に合流。でもほとんどは若草物語(?)してました。最後は豚骨ラーメンで〆。いつもシニアは食ありき・・・ですね(苦笑)。

で、肝心の夜景撮影はこんな有様です。クリックで拡大。


[PR]
# by otomi_2 | 2004-09-10 13:49 | ├MIDI教室 | Comments(2) Topに戻る
まるちゃん(タグ)講座の卒業お食事会(9/6)
皆さんご卒業おめでとうございます!! クリックで拡大(by夢想 空士さん)
4ヶ月もの長丁場のタグ講座でしたね。お疲れ様。
お豆腐尽くしで胃にやさしいお料理でした。まるちゃんみたい・・・


[PR]
# by otomi_2 | 2004-09-07 15:39 | ◆シニアネット | Comments(0) Topに戻る
焼鳥日本一フェスタへ行ってきました。(9/4)
b0018441_11421438.jpg
焼き鳥日本一久留米の人気店が大集合して、久留米六角堂で焼き鳥の祭典が開かれました(今年で2回目)。
みそだれで有名な東松山市(埼玉県)からも応援出店。アーカイブの皆さんと舌鼓をうってきました。いや~、すごい熱気!! メディアの宣伝効果抜群。

[PR]
# by otomi_2 | 2004-09-05 11:49 | ├アーカイブ | Comments(0) Topに戻る
スタイルシート講座 (9/1)
久留米で待たれたスタイルシート講座(基礎から)
が始まりました。
b0018441_2134191.jpg
初回の今日は、すぐれものの『タグ入力ソフト』を
使って(というよりは使われてましたです)、HTMLタグを入力したところまで。
さて、これがCSSを使うとどのように変化するかは、お後のお楽しみ!! 報告しますからね。
講師は勿論ja-mwat 御大です。クリックで拡大(下)。
b0018441_11595051.jpg

[PR]
# by otomi_2 | 2004-09-01 20:33 | ├CSS講座 | Comments(0) Topに戻る