<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Topに戻る
年末のご挨拶
恒例のお正月の仕度にお忙しいことと存じます。
ちょっとコーヒーブレイクを如何ですか?
b0018441_131211.jpg

私事では今年は嬉しいことが続き、あっという間の一年でした。
ご訪問の皆様、拙いブログにお付き合い有難うございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


b0018441_17275912.gif


[PR]
by otomi_2 | 2015-12-30 01:41 | Comments(3) Topに戻る
地球一周ランニング
b0018441_8123040.jpg

今日は、忠臣蔵の討ち入りの日です。それに合わせて亭主は『地球一周ランニング』の本懐を遂げました。万歳三唱&乾杯068.gif

永~い期間・・・12年(正確には11年11か月13日)かかりました。今日はジムが休みですから、浅野家臣より1日早く達成。でもその間、私はランニングウィドウでした。

仕事帰りにジム。帰りは夜の10時半前後。週末も町内のお世話後またジム。たまに外出に誘っても「行ってきたら~」とひたすら睡眠。

さ~、これからは妻の元に戻ってきてくれるのでしょうか?039.gif 
私も「亭主元気で留守がいい」生活、お気楽で捨てがたいものがあります。

まあお互いに薬を飲みながら、元気に暮らしていきましょう!!

[PR]
by otomi_2 | 2015-12-14 08:39 | ◆スポーツ | Comments(2) Topに戻る
アビスパ福岡J1復帰おめでとう!!
昇格をかけた相手は、セレッソ大阪。相手には代表に名を連ねたことのある山口蛍、玉田など名だたる選手が数人いる。

一方アビスパは無名。知っているのは城後とか中村北斗ぐらい。代表に呼ばれた選手は皆無。しかもピッチはアウェーのヤンマースタジアム長居。でも結果は ↓

アビスパ福岡 1-1 セレッソ大阪

アビスパ固く守ってはいるものの、ボールキープ力は圧倒的にセレッソ。60分玉田の素早いドリブルで先制。ここまでかと思ったが、井原監督は前線の枚数を増やし、終了間際に同点ゴ~ル!! アンビリーバブル!! びっくりぽんや。1-1の引き分けでもリーグ戦で上位の福岡が5年ぶりのJ1復帰を決めた。

先制されても少しも浮足だったところがなかった。監督としての井原監督は未知数だが、なにかオーラがあり、チームとしての一体感を醸し出すパワーを感じる。

5年前と異なり主要メンバーが残留し、なおかつ補強の上乗せがあれば、きっとJ1でもそこそこ活躍してくれるだろう。

来年の開幕戦は、久しぶりにレベルスタジアムに足を運びたくなった。
おめでとう~~、アビスパ福岡!!
b0018441_1618615.jpg

記念にふくやのツナ缶、お歳暮のついでに買っちゃいました。本当はこれ以上スポーツ観戦の時間が取れないのだけれど・・・039.gif


b0018441_15414616.gif


[PR]
by otomi_2 | 2015-12-10 09:09 | Comments(2) Topに戻る