<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Topに戻る
歩こう会8月例会・・・曲渕ダム~野河内渓谷ウォーク
歩こう会8月例会は、曲渕ダムと野河内渓谷を巡りました。
膝にこわばりを感じつつも、フルコース班を選択。
終わってみれば、涼感たっぷりの渓流ウォーキングに、
膝も生き返ったよう。残りの夏を何とか頑張れそうです。

いつも素晴らしい処へ連れて行っていただき、世話人さん方には、
感謝あるのみ。いつものデジブックで皆様にも涼感をお届けいたします。
タブレットの方は→ここをクリック。





b0018441_2041172.gif

[PR]
by otomi_2 | 2013-08-20 23:18 | ├歩こう会 | Comments(6) Topに戻る
筑後川灯籠流し2013
4年ぶりに、筑後川の流し灯篭のボランティアに行ってまいりました。
そろばん踊り・花火と並び、久留米の夏の風物詩です。
私も両家の灯籠を流して、供養してまいりました。元気に精一杯生きて、あっという間に皆の元へ行きたい・・・
b0018441_1551481.jpg

写真は禿山一夜さんから頂戴しました。
拙い動画もどうぞ。(640×480でYouTubeにup)






b0018441_2041172.gif

[PR]
by otomi_2 | 2013-08-17 01:55 | ◆シニアネット | Comments(1) Topに戻る
夜の植物園
今日のウォーキングは、少し足を伸ばして植物園へ。
片道30分、家族連れで賑わっていました。
b0018441_16153134.jpg

あら、あなたも散歩?
サポーターにくるまれたひょうたん。私の膝と同じですね。

「あんまり離れないで・・・」 元気な子供たち。
引率のおじいちゃんは大汗かいています。

夏限定土曜夜の開園です。
皆さんは勿論動物園にも寄ることでしょう。
展望台で涼んで、さて引き上げましょうか・・・
b0018441_16162217.jpg





b0018441_15414616.gif

[PR]
by otomi_2 | 2013-08-12 15:44 | ◆日々雑感 | Comments(2) Topに戻る