<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Topに戻る
年末のごあいさつ
今年も暮れようとしております。皆様あまり頑張りすぎずに体調には気をつけられて、佳き新年をお迎えくださいませ。


Web除夜の鐘です。
お忙しい方はどうぞ。

[PR]
by otomi_2 | 2008-12-29 21:43 | ◆日々雑感 | Comments(2) Topに戻る
招かれざる客
折角休業に入ったのに、迷惑なコメントに毎日見回り
しなければなりません。ほんなこつ有難迷惑ですばい。
ログインしましたので、ついでに一枚ぺったんこ。

福岡に根を下ろす以上、天神様のことは知っておきたいと
思い、閉幕間際の九州国立博物館に行ってまいりました。

途中で立ち寄った光明禅寺の紅葉です。
ラッキーと思ってデジカメを押したら、この1枚で電池切れ!! 

その後ママチャリの鍵をなくしたり、履いている靴底が突然ぱっくり
はがれた上に、かかと部分が劣化でボロボロ。新天町の靴や
さんに駆け込むまでの恥ずかしさ!!

相変わらずドジで間抜けな師走を、面白がって生きています。
今日はインフルエンザの予防注射を打ってきました。
「効くまで3週間かかります。」
その間に風邪を引いたらどげんしょ!!

◆休業中にもかかわらず、ご訪問ありがとうございます。
 このブログも、X’masバージョンにしてみました。

b0018441_14361134.jpg

[PR]
by otomi_2 | 2008-12-03 14:36 | ◆日々雑感 | Comments(8) Topに戻る