<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Topに戻る
クレオパトラ?
「わぁ~、素敵!!」

エジプトのおみやげにクレオパトラ(?)の栓抜きを頂戴しました。
というより、実は所望したのです。

b0018441_19132565.jpg


身の危険を顧みず、旅行客ではめったに出入りせぬところまで
行って買ってきてくださいました。
感謝感激です。有難うございました、Tさん。

立体的でとてもよく出来ています。惚れ惚れしています。
栓抜きには勿体無い。マグネットも付いておりますので、今
無味乾燥な冷蔵庫の一隅を照らしております。

クレオパトラは、シーザーとアントニウスのどちらを愛したのでしょうか。
そのどちらでもない。真に愛したのはエジプト?
それとも自分自身だったのでしょうか・・・・・

[PR]
by otomi_2 | 2007-11-30 23:03 | ◆シニアネット | Comments(2) Topに戻る
今年は紅葉が綺麗ですね。
皆様ご無沙汰しております。otomiは元気ですよ~。
家の用事にかまけて、長い間お休みをいただいておりました。
ご心配をおかけしない様、ブログを再開いたしますね。ぼつぼつと・・・

福岡・久留米両シニアネットの皆様の紅葉便り・・・
居ながらにして錦秋の紅葉を楽しませていただきました。

今年は桜や欅の色づきが殊の外綺麗ですね?
卓球の試合の帰り道、第一薬科大学の桜並木の美しさに、
思わず車をとどめ、そぞろに愛す楓林の晩
霜葉は二月の花よりも紅なり・・・でしたかしら?

b0018441_21342174.jpg


卓球?
そちらも休み明けのゲームでした。
ただ無欲無心でボールを追いかけ、力が抜けていたのが幸い。
チームは2位でしたが、自分のゲームはすべて勝つことができました。
こんなこと初めて!! 色気・食い気がなかったのがよかったのかも?

b0018441_19532767.jpg久しぶりにいい汗をかきました。

今宵は眠り薬なしで眠れそうです。(^_-)-☆

[PR]
by otomi_2 | 2007-11-29 19:30 | ◆スポーツ | Comments(7) Topに戻る