<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Topに戻る
おまけ・・・忘年麻雀
来年は私の干支。
運試しの年忘れ麻雀は、なんとTOP賞!!
来年もなにか吉い事あるごとし・・・
b0018441_20341190.jpg

[PR]
by otomi_2 | 2005-12-31 20:16 | ◆日々雑感 | Comments(0) Topに戻る
今年もお世話になりました。(12/31)
今年もあと7時間余りです。
法事で東京の里に帰ってから、師も走るようなあわただしい毎日でした。
b0018441_1649762.jpg
          
羽田第1ターミナルより第2ターミナルを臨む

お蔭様で、風邪を引くこともなく無事越年できそうです。
今年ご厚誼いただきました皆様方に篤くお礼申し上げますとともに、
来年もまたのご訪問をお待ち申し上げます。

どうぞ佳き新年をお迎えくださいませ。
                                          
Otomib0018441_1725396.jpg
                           

[PR]
by otomi_2 | 2005-12-31 16:36 | ◆日々雑感 | Comments(0) Topに戻る
W杯組み合わせ発表(12/10)
10日早朝、W杯組み合わせ抽選会がありました。
さ~て、蓋を開けてみると、まずまずの組み合わせと解説者達は一様に言うとります。日本はF組。

 F組・・・・ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本。
 E組・・・・イタリア、ガーナ、米国、チェコ

キャーと言うほどではありませんが、かなり厳しいと私は思っています。
ですが、決して可能性がないわけではないので、よしとしましょう。

あと、E組も要注意です。F組の1位チームはE組の2位チームと、F組の2位チームはE組の1位チームと、それぞれ決勝トーナメントの1回戦で対戦することになります。サイは投げられた!! 後は周到の準備をするのみ。

なんか、ワクワクしますね~。いよいよ来年6月です。
b0018441_1323858.jpg

[PR]
by otomi_2 | 2005-12-14 01:33 | ├サッカー | Comments(0) Topに戻る
篠栗巡礼の旅・・・第4回目(2005/12/9)
b0018441_13134182.jpg
第4回目の篠栗巡礼に行ってまいりました。写真は1番札所・・・南蔵院です。
巡礼も残すところ30ヶ所となり、峠は越しました。
第5回目が一番の難関だそうです。英気を養って頑張りましょう。
忙中閑ありの方、どうぞ4回目をご覧くださいませ。 ENTER

[PR]
by otomi_2 | 2005-12-11 13:13 | ├歩こう会 | Comments(2) Topに戻る
篠栗巡礼の旅・・・第3回目(2005/11/29)
b0018441_12564319.jpg

今日から師走ですね。光陰矢のごとし。今年も一年早かったですね。
第3回目の篠栗巡礼に行ってまいりました。
今回は18ヶ所で、お賽銭も沢山用意しました。
お寺ばかりですが、紅葉も素晴らしかったので、ご覧ください。
ENTER

[PR]
by otomi_2 | 2005-12-01 13:02 | ├歩こう会 | Comments(0) Topに戻る