<   2004年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Topに戻る
さようなら2004年
今年は内外に心穏やかならぬものがありました。
私自身については、プラス志向で切り抜け、振り返ってみると
充実した一年でした。

お付き合い下さいました皆様、楽しい時を有難うございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

[PR]
by otomi_2 | 2004-12-30 03:23 | ◆日々雑感 | Comments(0) Topに戻る
ライトアップ(12/22)

近所のライトアップです。近頃は一般住宅でなさるところも多いですね。
夜がまたたく、思い出のせて~♪ 今年は記憶に残る年でした。
文字も点滅させたのですが・・・ ネスケだけなの? 残念。
b0018441_21514388.jpg

[PR]
by otomi_2 | 2004-12-22 21:51 | ◆イルミネーション | Comments(0) Topに戻る
私からのプレゼント・・・ダンスの動画(12/13)
シャル・ウィ・ダンスの皆様。昨日のクリスマスパーティー楽しそうでしたね。もうダンスはすっかり忘れてしまったotomiからのクリスマスプレゼントです。
一昨年の新入会員オフ会のときの高口先生ご夫妻のダンスです(少し重いかも<(_ _)>)。 カーテンをクリックしてください。音量調節お忘れなく!!

[PR]
by otomi_2 | 2004-12-13 12:05 | ├動画編集講座 | Comments(5) Topに戻る
山歩くらぶお別れ忘年会(12/11)
いままで山歩くらぶに参加されたことのある方々が参集され、久留米の天井座敷でお別れ会がありました。乾杯に先立ち、今年度皆勤賞ということで、スタッフバックをいただきました。有難うございました。

やはり過去の山行に話が飛び、とりわけ多良岳の霧氷が話題にあがりました。

春にまず咲くマンサクの黄色い花を求めて登りはじめましたが、途中からどんどん気温が下がり、ちらほら雪が降り始め、頂上につく頃は一面の雪景色!!

そして毎年お預けをくっていた霧氷の美しい花・・・それは見事でした。そういえばuraさんが初めて参加された山でしたね。 
いろいろ名残を惜しんでお別れをしました。

[PR]
by otomi_2 | 2004-12-12 00:02 | └山登り | Comments(0) Topに戻る
大山ブログ教室の忘年会(12/9)
アクロスのフェスタガーデンで、
大山ブログ教室の忘年会です。
テキストを注文したときに、この
会をご案内いただきました。

なぜか、Susieさんにぱったり!!
SNFでもアイドルになりそうな
予感!! 写真はMr.sindou
から頂戴しました。Thanks!

[PR]
by otomi_2 | 2004-12-10 01:33 | ├ブログ講座 | Comments(2) Topに戻る
CSSの復習(12/8)
b0018441_18115716.jpg
今日は「CSSを使ったタブ付きページ」を勉強しました。
実際には各花のHTMLファイルにリンクかかるのですが、ブログではできません。だいたいの感じをつかめていただけたら、嬉しいです。

[PR]
by otomi_2 | 2004-12-08 20:42 | ├CSS講座 | Comments(0) Topに戻る
雷山HPをUPしました。
山歩くらぶ最後の山行・・・雷山のHPをUPしました。
私には珍しく、早くUP。 一体どうしてでしょうか

続きを読む
[PR]
by otomi_2 | 2004-12-07 16:02 | └山登り | Comments(0) Topに戻る
山歩くらぶお別れ登山・・・雷山(12/5)
花を訪ねて、ゆっくり、楽しくをコンセプトに、インターネットで仲間を募り山行を楽しんで来た「SNK山歩くらぶ」も、早いもので5年になります。

私がはじめて参加したのが、2000/9/24の黒髪山・青螺山縦走でした。その間にメンバー・スタッフの様相が大分変わってきました。

とても残念なことですが、今回の雷山の山行を最後に、山歩くらぶは解散することになりました。私にできることは、参加することと、たま~にHPにリンクをかけていただくことくらいでした。

mamanさん・すみれさんには大変お世話になりました。
毎月のスケジュールは、山歩くらぶが最優先。今年も上手に(?)入院して、皆勤賞だったようです。本当にぽっかり穴があいたようです。

b0018441_1765036.jpg
途中の清賀の滝

[PR]
by otomi_2 | 2004-12-06 13:24 | └山登り | Comments(0) Topに戻る
去年のベイサイドプレイス
のばらさんのベイサイトプレイスのイルミにトラックバックです。

otomiです。これ本当に夜間ですか? 薄暮みたい。
とっても明るいですね。

どうも私のカメラは、オートだとほかの方より暗く写ります。
だからこそ、マニュアル設定が必要なんでしょうが、
これがなかなかマスターできない。 教えて!!

去年撮ったベイサイドプレイスのHPです。⇒ ENTER

[PR]
by otomi_2 | 2004-12-04 19:17 | ├ブログ講座 | Comments(0) Topに戻る
動画編集講座修了しました。(12/2)
b0018441_113460.jpg8/26から始まった動画編集講座、本日終了証書をいただきました。どうしても受講したかった講座で、希望者多く半ばあきらめておりました。メールに名が挙がったときは、小躍りして喜んだものです。

長かったような、短かったような、未消化の部分が多々ありますが、とにかく内容の非常に濃い講座でした。特に時間の半分を費やすsakai先生の座学は、ハード・OSに弱い私には、大変勉強になりました。

それに、スタッフ・メンバーが最高でしたね。

みんな睡眠不足で仕上げた作品はそれぞれ感性が素晴らしくて、自分の怠慢をちょっぴり後悔してもあとの祭りでした。お鍋なんかこがしたっていい。早くtoraさんのような素敵な作品を作れるようになりたい!!
b0018441_1171430.jpg写真が下手ですみません。

反省会では、amigoさんにお世話になりました。

この1期生のご縁を今後も大切にしたいと思っております。

皆様お世話になりました。有難うございました。


[PR]
by otomi_2 | 2004-12-03 01:13 | ├動画編集講座 | Comments(0) Topに戻る