カテゴリ:├動画編集講座( 4 )
Topに戻る
心に沁みる歌・・・スーザン・ボイル
YouTubeで今大ブレイクしている、48歳の新人(?)・・・スーザン・ボイル。その天使のような歌声をお聞きください。何度聞いても涙があふれます。

下の画像をクリックすると、YouYubeに飛びます。

歌は歌いつくし 酒は呑み干した
夢は破れし、わが人生
Oh my god!!

[PR]
by otomi_2 | 2009-04-20 20:58 | ├動画編集講座 | Comments(4) Topに戻る
私からのプレゼント・・・ダンスの動画(12/13)
シャル・ウィ・ダンスの皆様。昨日のクリスマスパーティー楽しそうでしたね。もうダンスはすっかり忘れてしまったotomiからのクリスマスプレゼントです。
一昨年の新入会員オフ会のときの高口先生ご夫妻のダンスです(少し重いかも<(_ _)>)。 カーテンをクリックしてください。音量調節お忘れなく!!

[PR]
by otomi_2 | 2004-12-13 12:05 | ├動画編集講座 | Comments(5) Topに戻る
動画編集講座修了しました。(12/2)
b0018441_113460.jpg8/26から始まった動画編集講座、本日終了証書をいただきました。どうしても受講したかった講座で、希望者多く半ばあきらめておりました。メールに名が挙がったときは、小躍りして喜んだものです。

長かったような、短かったような、未消化の部分が多々ありますが、とにかく内容の非常に濃い講座でした。特に時間の半分を費やすsakai先生の座学は、ハード・OSに弱い私には、大変勉強になりました。

それに、スタッフ・メンバーが最高でしたね。

みんな睡眠不足で仕上げた作品はそれぞれ感性が素晴らしくて、自分の怠慢をちょっぴり後悔してもあとの祭りでした。お鍋なんかこがしたっていい。早くtoraさんのような素敵な作品を作れるようになりたい!!
b0018441_1171430.jpg写真が下手ですみません。

反省会では、amigoさんにお世話になりました。

この1期生のご縁を今後も大切にしたいと思っております。

皆様お世話になりました。有難うございました。


[PR]
by otomi_2 | 2004-12-03 01:13 | ├動画編集講座 | Comments(0) Topに戻る
毎週木曜日は動画編集の勉強(9/30)
今日はみそか。台風一過の秋晴れです。俺俺詐欺騒ぎと台風の後始末でヘトヘト。とうとう卓球は休んでしまいました。15:00いそいそと馬出教室へ。

ここは地下鉄「馬出病院前」の構内にある官設民営(福岡市・SNF)のお教室です。編集はUleadのVideoStudioというオールインワンソフトを使います。

今日は、音楽CDからBGMとして取り込み、レンダリングするところまで。
先日撮影したビデオからS先生をキャプチャーして表紙に。貼り付けたBGMが、な、なんと越路吹雪の「愛の賛歌・・・わたしの恋はおわったのね~♪」

あまりのミスマッチ(実はマッチ?)に笑ってしまいました。先生ごめんなさい。
とまぁ、こんな具合に楽しく動画の勉強は進むのでありました。チョン。

画像はのちほど貼り付けます。お楽しみに。

[PR]
by otomi_2 | 2004-09-30 20:55 | ├動画編集講座 | Comments(0) Topに戻る