2017年 05月 08日 ( 2 )
Topに戻る
アーモンドの実
以前報告しましたが、平尾カテドラル教会のアーモンドの木に実がなりました。

間違いなく桜ではなく、アーモンドでした。よくよく見ると、実が鈴なりでした。アーモンドは8月末~9月にかけてが収穫期。まだまだ大きくなるのでしょうね。

また8月末頃報告しましょう。
b0018441_22255977.jpg
b0018441_22165485.jpg

b0018441_22201033.gif



b0018441_0302779.gif


[PR]
by otomi_2 | 2017-05-08 14:45 | Comments(0) Topに戻る
「よひら」で送別会(5/2)
「よひら」で送別会をしていただきました。9年間続いたボランティア仕事でした、体力・気力減退甚だしく、迷惑をかけないうちに引退しました。いろいろな面で潮時でした。これからは卓球と孫と遊ぶのが中心です。ブログは続けますよ~、よろしくお願いいたします。
b0018441_14162676.jpg

窓側の眺めのよい特等席。仲間の配慮が嬉しい。ご馳走さま。
仕事で培われたノウハウは、私の一生の財産です。お礼申し上げます。
b0018441_1419930.jpg


[PR]
by otomi_2 | 2017-05-08 14:19 | ◆日々雑感 | Comments(2) Topに戻る