2013年 10月 12日 ( 1 )
Topに戻る
第10回久留米ん町探検隊・・・初秋の北野路ウォーク
「ようきたのぉ!!」 
はるばる遠くから・・・という嬉しいお出迎えです。甘木線大城駅は、SNKの面々が集まっていました。

北野路はコスモス街道が有名ですが、実は歴史の宝庫でもあるのです。
目では寺社・史跡・コスモスを楽しみ、耳では、北野花の町の歌・昔話・有難いご詠歌を堪能しました。

さすがシニアネット!! 能ある鷹集団が存分に日頃の技を披露して下さいました。後半は傘を差しながらのウォーキングになりましたが、いたれりつくせりの素晴らしい久留米ん町探検でした。
隊長・ご同行の皆様、有難うございました。次は半年後ですね。

ウォーキングの模様は下のデジブックでどうぞ。フルウィンドウが見易いですよ。音量は調節なさって下さいね。尚、タブレットの方は→ここをクリック。



「故郷北野は花の町」・・・歌もどうぞお愉しみください(←クリック)
MIDIの先生・・・須佐先生の作曲です。




b0018441_2011780.gif

[PR]
by otomi_2 | 2013-10-12 18:47 | ├ふるさと探検 | Comments(0) Topに戻る