人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< P.S.アイラヴユー キッコウハグマ(亀甲白熊) >>

ジャズライブの動画
動画は、いつもはUleadのVideoStudioで編集するのですが、今回はWindows付属のソフト・・・ムービーメーカーで編集してみました。

そしてテストとして、640pxでも保存してみました。なんと26Mbになります。
お好きな方のサイズで、御覧ください。ご覧になれない方は<(_ _)>

高画質(大)640×480px 26Mb

高画質(小)320×240px 10Mb
(筝)  河原 妙子   (歌)  小野 弥生
(ベース) 丹羽 肇   (エレクトーン、ピアニカ) 月岡 翔生子

筝がどのようにコラボされるのかが興味深かったのですが、さすが賢順祭でも奨励賞を受賞されるだけあり、幅広い活動をされている方のようです。
リンゴ追分は4人が即興のアドリブだったそうですよ。道理で・・・(^_-)-☆

夜風ですっかり体が冷え切ってしまって、帰りに素ラーメンを食べ、身も心も温もって帰宅したことでした。今年で3回目のこの観月会、来年は連れ合いを誘いましょう。
ジャズライブの動画_b0018441_1465228.jpg

by otomi_2 | 2008-10-15 13:49 | ◆日々雑感 Topに戻る
<< P.S.アイラヴユー キッコウハグマ(亀甲白熊) >>