人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歩こう会3月例会・・・椿ウォーク 大砲ラーメン >>

双石山HPをUPしました。
ビルダーで一生懸命HPを作ったのは、v6.5の時でした。
ここ2、3年はCSSの勉強が忙しくて、HPはQponさんのJavaScript が多いですね。

ビルダーv11のサムネイルがとても良くなっているのを、愛宕浜教室のHP講座のサポをしていて、再認識しました。

今回双石山のHPは、このサムネイルで作りました。
まるでQponさんみたい!! 但しソースでかなり微調整しました。
しばらくはこれにハマりそうです。→「双石山のHP」

★今回FC2にUPしました。FC2は無料で1GbのHP容量が貰えます。
下に自動的に小さな広告が入ります。
このぐらいなら、許容範囲ですよね。(^_-)-☆

★FC2の登録の仕方は、「シニアネットとともに」をご覧下さい。

by otomi_2 | 2008-03-21 21:46 | └山登り Topに戻る
<< 歩こう会3月例会・・・椿ウォーク 大砲ラーメン >>