人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歌舞伎講座第4弾・・・2月花形歌舞伎 タグの効用 >>

屋台でラーメン
19時過ぎ。ここは天神大丸デパート前です。
おなか空いたわね~。馬出教室が終わったあと、サンカクヤやビッグカメラに寄ったら、もうこんな時間。

「え~い、いらっしゃい!! 
ちょうど一人座れますよ~。」

と言われて時計を見ると、バスまではあと15分、間に合うかも・・・
暖簾ならぬビニールを開けると、席は満杯。
屋台でラーメン_b0018441_2118126.jpg

右隣りは常連さんらしいおじさん。
左はシニアの女性二人連れ2組。
向かいはサラリーマン風の40代の男性。

近頃の屋台は、シンクも給湯器もついているんですね~。
あっという間にラーメンは出来上がり、あっという間に胃の中へ。

勿論家に夕飯の支度はできているんですよ。
「おとみさん、少し痩せたんじゃない?」と皆にいわれて、その気になって♪♪
おでんも美味しそうでしたし、こりゃ毎週金曜日は屋台通いが癖になったら、あ~ら、どうしましょったら、どうしましょう。♪

今日は悪乗り。主婦は意外と屋台に入らないもんですよ、といい訳。(^^ゞ

by otomi_2 | 2008-02-08 21:05 | ◆シニアネット Topに戻る
<< 歌舞伎講座第4弾・・・2月花形歌舞伎 タグの効用 >>