人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年は紅葉が綺麗ですね。 SASTIK2をゲット。(緊急... >>

SASTIK2つづき(緊急投稿その6)
・USBにSASTIK2をさすと、マイコンピューターには下のように表示されています。↓
SASTIK2つづき(緊急投稿その6)_b0018441_19473941.jpg
SASTIK2つづき(緊急投稿その6)_b0018441_1941652.jpg・すぐ>>>Now loadingが始まり、パスワードを入力する画面がでますから、入力すると認証は終わり。

・デスクトップ右端(ガジェットが出る場所)にツールバーが出ます。タスクトレイをWクリックでも出ます。

・「いつでもメール」の仕様はほとんどOutlookExpressと同じ。sastikから 新たにメールアドレスをゲット。いつものメールアド(私はso-net)は、選択→プロバイダーのパスワード入力して使えます。

・「アドレス帳」もエクスポートしてOEと同じ感覚で使えます。ただしグループ分けまではエクスポートできませんでした。(^^ゞ

・「どこでもフォルダ」は25Mbしかありませんので、大事な丸秘情報をいれておくといいですね。

・「☆お気に入り」はインターネットエクスプローラのお気に入りをエクスポート。勿論新たにも設定できます。

・「Post-Bit」は、忘れないように付箋が出ます。文字色・背景色の色分けも可能。
SASTIK2つづき(緊急投稿その6)_b0018441_20364362.jpg


・終了はSastikを終了。いつものようにハードウェアの安全な取り外しから行います。

とまぁ粗くですが、イメージをつかめていただけましたでしょうか?

by otomi_2 | 2007-10-09 19:40 | ├PC関連 Topに戻る
<< 今年は紅葉が綺麗ですね。 SASTIK2をゲット。(緊急... >>