人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月見の宴(緊急投稿その2) しばらくお休みいたします。 >>

緊急投稿!!(その1)
エキサイトブログ愛好者のシニアネットのみなさん、こんばんは。
先日はVISTAの講習会、お疲れ様でした。

SNFのあとSNKの方でも実際にパソコンで3時間みっちり新機能を堪能。
あれもこれもブログに使えるわね~と、もうVISTAにぞっこんですよ~。
やはりヴィジュアル系を強化したVistaは楽しいですね。

ところで以前紹介したことがありますが、高校の後輩のブログ・・・「写俳日記」さんが『今週のビックアップブロガー』に選ばれましたよ~!!
この似顔絵、ご本人にそっくり!!

似顔絵をクリックするとピックアップ紹介ページに飛びます(そのうち替わります)。どうぞパワフルな人となりをご覧下さいね。

高校時代からムードメーカー、いつも彼女の周りには笑顔がありました。
深い洞察力とユーモア溢れるコメントはMLのリードオフウーマンです。
お孫ちゃんと同居の新居も完成して、被写体としての登場が楽しみです。


似顔絵はエキサイトさんからキャプチャーさせていただきました。m(__)m

by otomi_2 | 2007-09-25 22:34 | ├ブログ講座 Topに戻る
<< 月見の宴(緊急投稿その2) しばらくお休みいたします。 >>