人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めての宝満山 picasaのアルバムのタグ >>

お酒は飲むべし、飲まれるべからず
高校後輩のお仕事のHP『DreamRoad』
今月のいい人・・・なんと筑後の合資会社「若竹酒造」代表取締役 林田 浩暢氏!!

おばあさんが、株式会社紅乙女酒造という焼酎メーカーを経営し、おとうさんが、株式会社巨峰ワインを経営している醸造一家です。詳しくは『DreamRoad』のHPでどうぞ。

お酒は飲むべし、飲まれるべからず_b0018441_17562632.jpgそう言えば先日いただきましたね。
地元産紅乙女はシニアネット久留米でも大人気の焼酎です。
「ふるさと探検」の酒蔵巡りでも訪問していましたが、下戸の私はパス。ウフフフという満足そうな顔・顔・顔。アルコールの匂いまで漂ってきそうでしたよ。

寒くなると酒蔵巡りがなぜかリストアップされます。困ったもんだ。
田主丸中学? 亭主も1年ほど通ったとか・・・
葡萄・ワイン作りも盛んで、山に囲まれた土壌も、私の両親の故郷・・・山梨を彷彿とさせられます。

しかし『DreamRoad』さんのHP、綺麗にできていますね~。
プロの方に注文したそうです。道理で、合点。

by otomi_2 | 2007-04-27 14:48 | ├ふるさと探検 Topに戻る
<< 初めての宝満山 picasaのアルバムのタグ >>