人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歩こう会4月例会・・・清瀧花見... 親父山・障子岳を縦走してきました。 >>

複合機に買い換えました。
複合機に買い換えました。_b0018441_1135794.jpg

長~いこと使ってきたHPのプリンターが、黒とカラーのインク双方とも
綺麗になくなりました。
要するになにも印字できないというわけです。
まるでプリンターの臨終に立ち会ったようでした。
今が換え時と思い、複合機に換えました。

左・・・今までの愛機
HP社 1220C
A3まで インク黒1本カラー1本
普通紙にカラーが綺麗。
右・・・新品の複合機
CANON PIXUS MP600
A4まで インク黒1本カラー4本
スキャナー、コピー、両面印刷。

ガタイは同じような大きさですね。今までのプリンターには泣かされました。
紙送りが買った時から具合悪く、修理に出しても同じでした。
年賀状は一枚づつ手差しです。それが裏表両面ですから、こちらの方が臨終しそうでしたよ。

今年の暮れは楽できそう・・・ ふふふ。こんな些細なことがとても嬉しいですね。

by otomi_2 | 2007-04-01 01:28 | ├PC関連 Topに戻る
<< 歩こう会4月例会・・・清瀧花見... 親父山・障子岳を縦走してきました。 >>