人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 椿が咲きました!! エキサイトブログ三周年記念 >>

金峰山(鹿児島県)に登りました。
展望だけが楽しみの鹿児島県の山。
往復8時間の車中でしたが、そこは山女・山男。楽しい道中でした。
実際の山行は金峰山のHPでどうぞ。

LUMIXでダウンロードしたスライドのHTML頁を改造して作りました。
自分のinfoseekのサイトに上げ直しましたので、こんなこと一体
意味あるのかな~??? いやナンセンスと自問自答しながら作りました。

只今勉強中のCSSも付け加えて、いい勉強素材になりましたが時間がかかったばい!!
「金峰山のHP」

by otomi_2 | 2007-02-10 00:47 | └山登り Topに戻る
<< 椿が咲きました!! エキサイトブログ三周年記念 >>