人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダイビングしに行きたいね。 天神駅にて >>

ショッキングなシーン
今日蝉が初鳴きしました。
梅雨が明けますね。

ジタンの頭突きで終わったWorldCup。
あまりにも鮮烈なシーンで、忘れることは出来ないでしょう。

今日は卓球の日でした。
この頃の合言葉・・・「私、下に卓球のパンツはいているわね?」

ある時、仲間の前でズボンを脱いで卓球の身支度をしようとしたら、
「キャー、止めて!!」ですって。

「なんで~??」と思ったら、黒ならぬ肌色のものがニョキ!!
「ゲー、下に卓球のパンツをはき忘れている!!」
言うに事欠いて「私、もどしそう!!」という人もでる始末。

余りにショッキングなシーンだったのでしょう。
それ以来みんなの合言葉になってしまいました。
物忘れ名人のお粗末なヒトコマでした(苦笑)。



by otomi_2 | 2006-07-20 19:55 | ◆スポーツ Topに戻る
<< ダイビングしに行きたいね。 天神駅にて >>