人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サガリバナ 「佐賀のがばいばあちゃん」 >>

サポーター終了!!
WorldCup2006も、ウィンブルドン2006も同時に終わりましたね。


イタリア優勝おめでとう!! フェデラーもおめでとう!!
昨夜は二兎を追ってしまいましたので、肝心のサッカーの時は
寝入ってしましました。
起きた時は、PKが丁度終わったところ(T_T)。

こんな私のために、天下のHNKが10時から決勝戦のハイライト
をオンエア。わるいわね~。サポーター終了!!_b0018441_13252935.gif

しかし、いつも決勝戦はドラマがありますね。
今回は、今日で引退のジタンの一発退場!!
そういえば、ジーコの日本での引退試合も似たようなことがあったような・・・

今回の特徴は、守備の堅いところが残り、そしてベテランが大活躍したといえますね。嬉しいね、シニア(まだ予備軍)としては・・・

私の一足早いどじなサポーターとしての夏休みは、これでTheEndです。
これからは、プレイヤーとして後半年を楽しむ事にいたしましょう。

老練なオシム監督の登場にかすかな期待を寄せて・・・
また4年後、南アフリカで!!

by otomi_2 | 2006-07-10 12:53 | ├サッカー Topに戻る
<< サガリバナ 「佐賀のがばいばあちゃん」 >>