人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テスト投稿・・・ただいまブログ... スタイルシート講座(2回目)(... >>

パソコンもダウン(9/17)
持ち主に続いて、パソコンまでもダウンしてしまいました。
メール、FTPは使えるのですが、難しい作業をするとフリーズするのではなく、画面がグレーになります。こんなこと初めて・・・(涙です)

そういえば「システムのエラーです」というメッセージが頻繁にでていました。
OSをXPに変えるまでと、だましだまし使ってましたが、とうとうプロ野球より先にストライキ決行!! 

システムの復元は、ポイントのある前日まで戻しましたが、改善せず。
システムのエラーらしいので、一番嫌いな再インストールをすることにしました。

それより、まずバックアップをどうするか?

1)FTPは使えるので、infoseekのただページに枠いっぱいUP。これも
  すずめの涙。
2)一晩休ませたら、マイコンピューターとマイドキュメントが開くようになったので、CDに焼付けたが、最後の土壇場にエラーがでて駄目。
3)あとは、ご機嫌を伺いながら、例のメモリースティックかしら?

病気も故障も早期治療が大切ですね~。
どなたか、いい方法を教えてください。


パソコンもダウン(9/17)_b0018441_2041172.gif

by otomi_2 | 2004-09-17 17:08 | ├PC関連 Topに戻る
<< テスト投稿・・・ただいまブログ... スタイルシート講座(2回目)(... >>