<< 富士山 たまゆらのモビール(切り絵) >>

スマホに機種変更して東京へ
5/30から故郷・・・東京です。「懐かしい人々に会う旅」に出ます。
b0018441_10564965.jpg

その昔QRコードが見たくてゲットしたガラケーですが、余り持ち歩かず、このシューズスタンドに鎮座したままの方が多いです。
たまに持ち歩くと、充電切れ。(~_~メ)。

この際ですから、スマホに機種変更しました。新しいことに挑戦するには勢いも必要?? 機種は、iPadとの連携も考え、iPhone7にしました。動画もズームできますよ~。

今東京へ帰るというか、行くというか・・・その狭間で揺れている自分に驚いています。2週間前、卓球でいいほうの半月板まで損傷したばかりですので、久方の東京の変貌を貪欲に見たかったのですが、今回は大人しく「懐かしい人々に会う旅」にします。

それでは行ってきま~す。\(^o^)/

下に筥崎宮の紫陽花のフラッシュを貼っておきますので、ご覧になれる方はどうぞ。
[PR]
by otomi_2 | 2017-05-28 11:05 | ◆日々雑感 | Comments(0) Topに戻る
<< 富士山 たまゆらのモビール(切り絵) >>