<< マグネット(切り絵) おかめ桜(3/10) >>

歩こう会3月例会
「神ってる」世話人さんのお蔭で、道中の雨は上がり、気持ち良いウォーキングができました。有難うございました。
今回は長門市の2か所を巡ります。

千畳敷
b0018441_2255317.jpg

元乃隅稲成神社
b0018441_226201.jpg


詳しくはデジブックをご覧ください。
タブレットの方は↓




[PR]
by otomi_2 | 2017-03-18 14:52 | ├歩こう会 | Comments(2) Topに戻る
Commented by ki-ko15 at 2017-03-24 23:25
こんばんは
青い空と青い海の日本海も綺麗だわね いい行楽日和でした。
ご一緒出来なくて残念至極!!ですよ~
この大岩前での記念撮影 5年前にw子ちゃんとIさんとポーズ
をとりましたっけ。 あっ’と言う間に5年が過ぎました。
Commented by otomi_2 at 2017-03-25 00:41
振り返ると、5年前・10年前という数字がごろごろ出てきて、
全く光陰矢の如しです。
来月の歩こう会は、新緑の久住ウォークです。是非ご一緒しましょう。
<< マグネット(切り絵) おかめ桜(3/10) >>