<< 博多千年煌夜2016 福岡マラソン(天神編)11/13 >>

歩こう会11月例会・・・日田石畳ウォークと柿狩り
暑くもなく寒くもなく、絶好のウォーキング日和です。

今回の歩こう会は、日田往還の一部・・・「石坂石畳道」を歩きました。この石坂は日田から中津に通じる主要道路の一つで、当時は交通も頻繁でした。

今は歩こう会様ご一行の貸し切りです(笑)。石畳は古式豊かな風情ある山道です。16か所の曲折のある緩やかな勾配ですが、1,260mをひたすら上っていきました。予想より遥かに鍛えられましたが、帰り道の柿狩りで童心に返り、ガラガラのリュックを満杯にして、幸せ一杯で帰福しました。

またまたデジブックで纏めましたので。ご笑覧ください。埋め込みからは表示できない方はこちらからどうぞ。⇒ クリック





b0018441_15384873.gif

[PR]
by otomi_2 | 2016-11-17 09:02 | ├歩こう会 | Comments(0) Topに戻る
<< 博多千年煌夜2016 福岡マラソン(天神編)11/13 >>