人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SNK特別講座「介護難民となら... 梅雨明け間近か >>

夢の三部作
暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね~。とうとう暑気当たりしてしまいました~!!
「なぬ? 食気あたり? それだけ食えばね~」とわが亭主。

そう、ノビていてもまだ食欲があるので、生き永らえているのかも。
みな様も、どうぞご自愛くださいませ。

夢の第2部 和服姿の私。
夢の三部作_b0018441_12111915.pngうそでしょ!! あのビアダルが私? 痩せなきゃ。
これは最近のゆかたの記事の影響か?

夢の第3部 猫変じてライオンとなる
あら、可愛い猫!! でも毛並から、飼い猫ではないわね。
これは昨夜の岩合さんのTVの影響か?

夢の三部作_b0018441_12182176.jpg次のシーンには、大きくなったライオンに。大きなお尻がドUP。
こんなに大きくなったら、放し飼いは絶対無理よね~。
3階建のビルの屋上にひとっ跳び。漫画チック。夢ですもの。
これは夜の動植物園の新聞記事の影響か?

で第1部は?
どうしても思い出せません。面白い夢だったのですが・・・



そうこうするうちに、5:30。朝の気持ち良いウォーキングにでかけました。
直前の現実と必ずリンクがある、単純なOtomiの夢でした。
(画像はWordのクリップアートからお借りしました)




by otomi_2 | 2014-07-28 11:43 | ◆日々雑感 Topに戻る
<< SNK特別講座「介護難民となら... 梅雨明け間近か >>