人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オリンピック最終予選・・・北朝鮮戦 オリンピック最終予選・・・韓国戦 >>

オリンピック最終予選・・・オーストラリア戦
膝の回復が思わしくないので、セカンドオピニオンで他のスポーツクリニックを受診しました。明日のMRIの結果を待たないとはっきりは言えないのですが、「また山には登れるようになるでしょう」との院長の言葉に、胸をふくらませて帰宅しました。さてと、なでしこは?

日本 1-0 オーストラリア

前半 再三決定的なビッグチャンスがあったようです。1点でも入れておけば今後の試合展開も楽になったのに。

結局スコアレスで前半終了。

後半 圧倒的に日本が攻めているのに、ゴールが遠い。 16分、永里優が左サイドから走り込んだ川澄にスルーパス。川澄はこれを決めて、ついにゴ~ル!! のどから手が出るほど、ほしかった先制点。結局虎の子の1点を守りきって、日本9点に勝ち点を上積み。

ところでオーストラリアって、正確には「濠太剌利」と書くのですね。知らなかった~。

by otomi_2 | 2011-09-05 19:06 | ├サッカー Topに戻る
<< オリンピック最終予選・・・北朝鮮戦 オリンピック最終予選・・・韓国戦 >>