人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホトトギス(杜鵑草)・・・植物園2 薔薇・・・植物園1 >>

通行人A
あら? お邪魔しました~~?
まぁ、パフォーマンス中?
知らずに、私は通行人で参加していました~。(@_@;)

ここは、三越デパート、ライオン広場前です。
時々許可を得て、パフォーマンスや演奏、大道芸などが行われている
愉しい空間なんですよ。

お隣の警固公園では、良くライブが行われていて、これまた通行人が愉しめる空間です。小腹がすけば屋台で1本いや1杯。こんな遊び心にあふれた天神が大好きです!!

通行人A_b0018441_2142977.gif



今日お向かいのイムズ前では、高島福岡市長候補の街頭演説会が盛大に行われていました。応援者・通行人・報道関係者でごった返していました。

谷垣自民党総裁から、四国の後藤田議員(水野真紀の旦那?)等が駆け付け、公明党の副幹事長って小柄ながらなかなかのイケメン。パワフルな声で他者を食っていましたね~。

当の高島候補は、アナウンサー上がりらしくソフトな声で、福岡市をナンバー1の活力ある都市にしますと力説していました。
数日前の公民館での吉田前市長の地味~な演説会とは好対照でした。

はてさて、福岡市の舵取りをどの候補に託したものか・・・期日前投票の日が迫っています。

by otomi_2 | 2010-11-03 12:23 | ◆日々雑感 Topに戻る
<< ホトトギス(杜鵑草)・・・植物園2 薔薇・・・植物園1 >>