人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GWは世界卓球2009in横浜 色が出にけり・・・ >>

レッドクリフPartⅡ
昔、「読んでから見るか、見てから読むか・・・」なんてキャッチコピーがありましたね。結局、読んでから見たノリの良いotomiですが・・・ haha。

今回もPartⅠをテレビで見て、こりゃ我が家のアナログTVでは無理バイ。
と、昨日天神に出たついでに、天神東宝でPartⅡを楽しんできました。
やはりド迫力が違いますね~!! 
壮大なスペクタクルものは、やはり大画面で見んとね(^_-)-☆。

皆様ご存知の「赤壁の戦い」。
三国志の一番美味しいところです。
勇気、友情、愛。貴方は一人ではありませんとジョン・ウー監督は訴えます。
YouYubeから。お気に召したら劇場へどうぞ。


by otomi_2 | 2009-04-26 17:28 | ◆映画・ドラマ・芸術 Topに戻る
<< GWは世界卓球2009in横浜 色が出にけり・・・ >>